FC2ブログ

コラム

支部のパワーをひきついで

笑顔の新旧役員と記念誌編集委員
 

6月20日、新旧役員と「埼玉支部10年のあゆみ」の編集委員が集まりました。埼玉支部の爽やかな風が感じられるでしょう? これからも力を合せて支部のパワーを引き継いでいきます。(M・S)

コメント

佐多支部長さま、役員のみなさま、本当に楽しいランチの会をありがとうございました。v-272
皆様のフレッシュで元気な笑顔を拝見したせいか、「疲れ」はすっかり吹き飛んでしまいました。
思いがけずプレゼントまで・・・お心遣いに感謝いたします。
新役員のみなさまは、みんな頼もしい方々ばかりで、支部長さんを助けて一つにまとまっている様子、益々花のある支部になったと嬉しく思いました。
しばらくは鬱陶しい日が続くようです。みなさま、ご自愛くださいますようお祈りしています。v-254

頼もしい支部長さまと,パワフルで素敵な先輩方にめぐまれ,支部の活動に参加するようになって,私の人生は,激変!これからも,どうぞよろしくお願いします.

MSさま、

新支部長のパワフルな企画のおかげで、昨日は、東京にまで足を運ぶことができ、皆様とのさわやかな交流が出来ました。出席者の笑顔、笑顔、すてきですね。
しかも、連日のご活躍にもかかわらず、もう、『風』にアップなさるなんて、くっ付いていく者として頼もしく、今までのように「気持ちよくお手伝いできること、うれしく思います。前途「りっぱな大船」です。ありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する