スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

運営委員会

2008年度第1回運営委員会
 
 4月9日(水)の午後、運営委員・協力委員による発送作業と委員会が行われました。
 会場は北浦和駅近くの埼玉県労働会館―この日は午前10時から会計監査、そして11時から役員による発送準備も行われ、午前・午後の会場借り切りとなりました。

 発送作業は、県内に住む約3100名の同窓生に、「埼玉支部だより」11-3号をお送りすることです。今回の「たより」の主な内容は、今年度の総会「埼玉支部の集い」のご案内です。この他、各ミニ支部会・文化サークルの活動報告、イベント案内など、盛り沢山です。
そろそろ皆様のお手元に届いている頃でしょうか。総会にはぜひご出席を、そしていろんなイベントにもぜひご参加ください。

 お忙しい中を総勢39名の方がお集まりくださり、予定より早く、1時間半で作業を終えることができました。支部10年の経験をふまえ、手際のいいこと・・・!!
 休憩の後は委員会。今年度の活動に関する事務連絡や各サークルの案内、その他・・・、自己紹介とともに和やかな懇談の時間があっという間にすぎていきました。ご協力くださった皆様ありがとうございました。                   (M・S)

コメント

役員の準備段階から発送に至るまで、

支部の役員の皆様、ご協力くださった委員の皆様の心が

一つになってできた“ はやわざ ”と思います。

笑いのうちに会もすすみ、今年度の支部活動がスタートしました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。