FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12/13(水)交流会とバザーのご報告

13日常盤公民館にて交流会とバザーが開かれました。 

【第一部 交流会】
昨年までの「運営委員会」から名称と内容を改めて
「交流会」となった初めての集まりでした。
役員会から支部運営のご報告をさせていただくとともに、
会員の皆様のお声も聞かせていただきたい
さらに、同じ県内に住む同窓生どうしの
親睦を深めたいと願って、広く参加をよびかけました。
41名の方が出席してくださいました。

IMG_20171213_131306.jpg

◆寄付
「観劇の会」と「手芸の会」より埼玉支部に寄付を頂きました。
「社会福祉法人さくら草」に埼玉支部より寄付を差し上げました。
IMG_20171213_133221.jpg

◆役員会より
・女子大「VERA募金」への寄附で銘板に埼玉支部の名前が記載されます
・次回発行の支部だよりに同封する20周年記念冊子、アンケートの説明
・高齢者50名へのXmasカードの休止
以上のことをみなさまに報告しご承認いただきました。

◆お知らせなど
各ミニ支部会代表、サークル代表による活動報告と今後の予定の発表、
初参加とお久しぶりな皆様のお話など和気あいあいのトークで盛り上がりました。

【第二部 バザー】
page_20171214021350df9.jpg

みなさま、丹精こめた手作り品、毎年恒例の梅製品、柚子やお米などの農産品や宝探しのような持ち寄り品などのお買い物を楽しみ、「お茶を楽しむ会」の呈茶でホッとなさっていらっしゃいました。

開始時間が開場すぐで慌ただしかった、プライスのつけ方の相談にのれればよかったなどの反省点もでましたが、みなさまのご協力のおかげで無事終了することができました。
ありがとうございました。

           S.K
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。