FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016年度・冬の運営委員会&バザーの報告

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
遅くなりましたが12月の運営委員会とバザーの報告をさせていただきます。

12月14日(水) 常盤公民館で運営委員会とバザーが開催されました。
今年度より12月の運営委員会は交通費の支給がなくなり、どなたでも参加できるようになり、大勢の方がおいでくださり、50名以上の方が楽しんでお買い物をされました。

◆運営委員会
161214-026.jpg

*各連絡、お知らせ
・プチさいたま…チャリティコンサートのお礼
・観劇の会…次回のシェイクスピアの公演について(2017年秋の予定)
・お茶を楽しむ会…本日の呈茶と初釜のご案内
・SSシネマの会の報告
・交流奉仕部…今後の交流奉仕部についてと1月11日の学ぶ会のお知らせ

*役員会から
1)大学100周年募金についての説明
  埼玉支部は一般向けのVERA募金でなく
  同窓会本部の100周年にむけての1億円プロジェクトの方にこれからも協力

2)来年度総会について
  2017年5月20日(土)
  時間 10時~11時 総会
     11時30分~12時30分 昼食
     13時~同窓会本部主催 能・狂言公演
  場所 東京女子大学同窓会館(72年館)
     能・狂言公演について埼玉支部に60席の用意があります

3)「埼玉支部の歴史を学ぶ会」の開催について
  支部活動も20年を迎えるにあたり設立当時の話を聞く会を開く。
  開催日  2017年1月11日(水)
  時間   13時30分~
  場所   下落合コミュニティーセンター

4)新役員候補者の募集について

5)「ミニ支部会」の名称について
  4月の運営委員会で改めて議題とする。

6)その他
・ 支部からさくら草へ寄付金贈呈
・手芸の会と観劇の会より支部へ寄付を頂く。
・編集委員会次号は早く出すことになるので原稿もあわせてお願いしたい。
・ホームページ委員会(吉田さん)メルマガが届いていない方は連絡してほしい。
・赤石さん 亡くなられた同窓生の近藤富枝さんについての思い出
 
◆バザー 14時30分~
今年も社会福祉法人さくら草の入所者の方たちが作ったせっけんや箸置きが並びました。
手芸の会、手作りリースのハーブのお店、宝珠茶、原さんの梅干しや柚子、パウンドケーキ、お米などは毎年出るので待ってくださっているお客様がいらっしゃいます。
今年も越谷ミニ支部が支部をあげて協力してくれました。
page1.jpg
フランス製の革のバッグはなんと500円。
page2.jpg
写真以外にもお得な掘り出し物がたくさんあって、みなさまに喜んでいただいて本当にたくさん売れました。
ご協力ありがとうございました!

               支部長・大木直子 役員一同

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。