スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014年 支部長メッセージ

大勢の方に参加いただいた支部の集い(総会と講演会)から早くも1か月が過ぎました。今年も、「明るく、楽しく、面白く」活気のある活動を展開していきたいと思っております。

2014年小河さん

★同窓会総会と支部長会の報告

6月14~15日と1泊2日で東京女子大学同窓会館において、東京女子大学同窓会総会、支部長会に参加してきました。埼玉支部として、昨年度「東京女子大学100周年」にむけて20万円の寄付の報告や今年度の新学長を迎えての懇話会の実施について、シンガポール支部も含め各都道府県の54の支部長さんを前に発表させてもらいました。
その後、関東近県の10支部長とグループ別懇談会の時間がありました。
埼玉支部は本当に活発に活動していると実感いたしました。

★ミニ支部へのお誘い

今年度から、新たに越谷ミニ支部が誕生し、埼玉県内で6ミニ支部が、地域の特色を生かした活動を身近な場所で実施しているのが、埼玉県のすばらしい特色だと思います。ミニ支部への補助金の関係で一応は地区割りをしておりますが、生活圏にある別のミニ支部の活動に参加するのも大歓迎ですので、どうぞお気軽にお問合せください。

★埼玉支部の目指すもの

「東京女子大学建学の精神にそって、会員相互の親睦と交流をはかり、お互いに支えあい、地域社会と共に歩むこと」というモットーのもと、魅力ある埼玉支部にしてゆくために、大勢のみなさまに参加していただき、お声をお聞きかせいただきたいと思っています。
ホームページの充実、メルマガのタイムリーな情報発信、そして支部だよりの充実等に取り組んでおります。どんどんご意見、ご要望をお寄せください。

本年度もどうぞよろしくお願い致します。

                 埼玉支部・支部長 小河徹子
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。