FC2ブログ

役員会

9月5日(水)、定例の役員会が開かれました。

8月の役員会はお休みでしたので、”夏休み明け”の元気な懐かしい顔が一同に揃いました。

今回の主な議題は、12日に開催される「運営委員会」の準備です。この日に発送される「埼玉支部だより」11-1号が出来上がり、お披露目されました。「たより」の他にも、種々の案内チラシが準備されています。これらの発送手順をいかに能率よく行うか、担当者が知恵をしぼった案が提示され、意見交換を行いました。1週間後にせまった発送作業は、きっと順調にいくことでしょう。

もう一つの大きな議題は、10月18日に実施する「埼玉探訪」。スケジュール構成や立ち寄り先の手配も着々と進んでいることが報告されました。

この他、各ミニ支部会、交流奉仕部、文化サークル、その他の活動報告が行われました。
中でも、10月29日に第1回の会合が行われる「さいたま市地区ミニ支部会」、11月17日に行われるチャリティコンサートは、多くの会員の方にお知らせしたいことです。

8月の暑い最中にも、「たより」の編集、発送作業の為の事務的準備、「埼玉探訪」の打ち合わせ、等々・・・、結構多忙な役員達でした。(M.S)

コメント

猛暑だったこの夏も何のその、皆様、イキイキしてました。

いつも、多岐にわたる議題に対し、活発な意見が飛び交う役員会ですね。
お互いを尊重しあっているからこそ、それぞれの持ち味を充分発揮できるのだと思います。素敵な会ですね。もちろん、それを纏めていかれる支部長さんのお人柄にも惹かれています。

12日の運営委員会での発送事務もスムーズにいくことでしょう。

また、「探訪」の方も、さすが、ご当地をよくご存知の方々の企画で、他にはない、特別なものになりそうです。楽しみです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する