FC2ブログ

スタッフコラム

 新体制のスタート

 新しい体制になって最初の役員会(今年度第3回)が昨日(6月6日)開催されました。
6名の新メンバーが加わりました(4名退任)。新しい役割分担を始めとして議題は盛り沢山、4時間近くかかってしまいました。皆さんお疲れさま。
 卒業してから40余年、自分のことで夢中だった時期には母校のことはすっかり念頭から離れ、「ご卒業はどちら?」と聞かれて、はたと言葉につまったこともありました。
 3年前からこの同窓会支部に関わるようになって、改めて新しい出会いに感謝しています。役員会のメンバーは皆すばらしい個性と才能の持ち主です。役員会での相談は、常に前向きです。そこがうれしい。
 また、若い方々と一緒の活動も楽しい。思えば職場でもいつも若いパートナー達に元気づけられたな~。「ハイ」と笑顔を返されると、ぐんと勇気が沸いてきます。このホームページも一夜のうちに新しくお色直しができました。
 これから、役員会のスタッフにそれぞれ随想を書いていただきます。楽しいコラムになりますように・・・。        (M・S)

コメント

さわやかな風、をよろしく!

新役員、HP管理者たちのご尽力によってすばらしいブログが立ち上がりましたね。

皆様の底力にいつも感謝、感謝です。このブログ、大いに活用させていただきたいと思っています。よろしくお願いいたします。さわやかな風さん、みんなにちょっとだけ幸せを運んできてね。

「支部の風」・・・
なんてさわやかなネーミングなんでしょう。

佐多支部長のもと、引き続き風通しの良い支部にしたいですね。
(座布団一枚?)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する