FC2ブログ

コラム

8月もあと1日、秋はそこまで

20070831151428.jpg

夏の思い出(Hさん撮影の熊谷の花火)

Kさんからのメールに『今月、一番使われた挨拶はなんといっても「暑いですねぇ~!」でしょう、大賞ですね。そして、言葉は「熱中症」かもしれません』とありました。
本当に暑い夏でしたね。みなさま如何おすごしでしたでしょうか。

8月の役員会はお休みでしたが、埼玉探訪の下見やチラシづくり、「支部だより」の編集・校正・印刷、そして名簿のチェックを含む発送の準備など、担当の方々は暑い中でも頑張りました。
私はといえば、夏休みの宿題をかかえた小学生の気分でしたが、これは私だけ・・・。
優等生だった皆さんは、今でも、着々と準備怠りなしです。さすが・・・。

9月12日の運営委員会で「支部だより」の発送作業を行います。
「埼玉探訪」のお誘いのほか、チャリティーコンサート、新しい「さいたま市地区ミニ支部会」、交流奉仕部の調査結果などなど、多彩なご案内をお届けいたします。ご期待ください。

秋の行事では、皆様にお会いできるのを楽しみにしています。    (M・S)

コメント

花火って何て涼しそうなんでしょう。
Hさんはなかなかの腕ですね。

M・Sさま、なかなかのんびり
お休みできなかったのでは?

9月は多忙な月、無理せず楽しく
運営に携わりたいですね。

まぁ~、絵に描いたような写真ですね。真っ暗な夜空をこんなに鮮やかに撮れるなんて、なんて腕のいいカメラマンなんでしょう!!暑ーかった夏にぴったりの風景、目が覚めました。MSさんも支部のさまざまなお仕事でさぞ、熱い毎日を過ごされたことと思います。でも、明日から9月、皆様にお会いできるのを楽しみにしています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する