FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013年 支部長メッセージ

新支部長の小河徹子
5月18日総会が無事に終了し、
新たに支部長に就任しました小河徹子です。

昨年は、東京女子大学同窓会埼玉支部(以後埼玉支部という)が創設されて15年の節目の年でした。
今年はまた新たな一歩の始まりと思っています。

私は埼玉支部に関わり始めてまだ4年弱の経験の浅い会員です。
それが畏れ多くも支部長ですが、役員の皆様と力を合わせて魅力ある埼玉支部にしていきたいと思います。

埼玉県内に同窓生は3,400人以上いますが、埼玉支部の活動に参加いただいている方はごく一部です。私も仕事をしていた時はなかなか余裕がなく、参加しようとも思いませんでした。定年で仕事を辞めてから、面白そうな企画に参加し始め、不思議にどっぷりとはまっていきました。
職場の人間関係とも違う、地域のつながりとも違う、同じ大学を出たというつながりは、向上心あふれる素敵な先輩、後輩との出会いがあり、身近な所での活動がありで、同窓会の楽しさにすっかり目覚めたのでした。

ちょっとゆとりができた時に、気軽に参加できる、魅力ある埼玉支部にしていきたいと思いますので、みなさまのご意見、ご要望をお気軽にお寄せください。
若い方も大歓迎です!
どうぞよろしくお願いいたします。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。