FC2ブログ

コラム

第1回「さいたま市地区ミニ支部」推進委員会

8月6日(月)午後、常盤公民館で新しいミニ支部(該当地域、さいたま市・蕨市・川口市)を立ち上げるための委員会が開かれました。 IさんとOさんの下準備のもと、支部長を交えて、推進委員たちが活発な意見交換を行いました。 
この新ミニ支部の正式名称は「さいたま市地区ミニ支部」と決まり、愛称は「プチさいたま」となりました。 
そして、いよいよ第1回のミニ支部会が浦和駅東口にできる新商業施設上階の浦和コミュニティセンター10月29日(月)に行われる運びとなりました。 
多くの方々に参加していただければと願っております。 (H)

コメント

プチさいたま 立ち上げ、お手伝いはできませんでしたが、とても楽しみにしています。アイデアいっぱいお持ちの重鎮お二人、そして強力な運営者IさんとOさん、のこと、活発な活動になること間違いなし。支部の本部(ややこしい表現ですが。。。)が後をついていくようになうかもしれないですね(脅威!v-12)。10/29、しっかり予定に入れました。10月、「文化の秋」、探訪v-271あり、旅行v-233、観劇となんだか楽しみなスケジュールでいっぱいになりました。よろしくね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する