スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012年支部長メッセージ

    りぼん
東京女子大学同窓会埼玉支部にようこそ!

私たちの会は1998年に創設され、今年15年目を迎えました。
埼玉県内には約3200人の同窓生が住んでいますが、
お陰様で埼玉支部は創立以来着実に発展してきました。
会のモットーは『東京女子大学建学の精神にそって
会員相互の親睦と交流をはかり、お互いに支えあい、地域社会と共に歩むこと』です。
あふれるエネルギーとSS精神で培われた豊かな人間性が会員を結び付けています。

支部活動としては『埼玉支部の集い』(総会)及び埼玉探訪ツアーのほか、
交流奉仕活動、地域ごとのミニ支部活動、
文化サークルなど多彩な活動が繰り広げられています。
詳しくは支部活動をご覧ください。

埼玉支部にはご自分の健康やご家族の介護問題を抱える方のための
『介護者サポートプログラム』もあります。
情報や助けが必要でしたらお声をかけて下さい。

昨年度からは”支部だより”(年2回発行)のほかにメールマガジンの配信を始めました。
支部の情報がより速く会員の皆様にお届けできるようになりました。
多くの同窓生が埼玉支部の活動に協力して下さり、お互いの交流を楽しんでいただいています。
今はお仕事や育児で忙しい方もどうぞメールマガジンの登録をして、
支部からの情報をお受け取りください。

同窓生の皆様  社会や人生で重ねられた経験を活かして
支部活動の輪を広げてまいりましょう。
これからも埼玉支部がますます発展しますよう皆様のご協力、ご参加よろしくお願い致します。

                          志賀洋子
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。