FC2ブログ

コラム

SSパソコンワールド

八月に入り、いよいよ暑くなりました。
6月から始まったSSパソコンワールドは大変多くの方がエントリーして下さり、
向学心に燃え、勉学に勤しんでいた学生に戻ったような皆様の熱心さに心打たれております。

インターネットの世界とは? ひょっとして、こんな力の要らないものを駆使して世界が広がれば、迫り来る老後も楽しいのでは? 頭と手先を使う事は大切なのでは?
簡単によそのお家、会社、機関の窓を覗くように、入ってくことが出来る。
重い辞書も、百科事典も必要なくなり、次々の検索で広がっていくとの事。
それには、まず使い方を学び、時代に乗らなくては、という皆様の熱意なのでしょうか?
基本的な扱い方をマスターして、時代に乗りましょう。

折角このように皆様が張り切っていらっしゃるので、がんばって会場を押さえるよう努力して
おりますが、3ヶ月前の9時30分、すぐ電話を入れて一番乗りをねらうのですが、
「With Youさいたま」は県の施設なので、県の機関が使用すると「お貸しできません」となってしまいます。あれ程の広い場所というのが少なく、「開催日は第四水曜日」というのが本当に難しくなっております。
10月も水曜日は空きがなく、やむなく、10月16日(火)しか取れませんでした。
予定のある方、ブリッジの方には本当に申し訳なく思っております。

11月は、8月の夏休みぼけをしないように頑張ってみるつもりでおります。
9月は通常通り取れておりますので、
   9月 26日(水)    お目にかかりましょう
                              (YOKO)

コメント

会場取りにご苦労をおかけしております。 お陰さまで快適な場所で勉強できて幸せです。 今後ともよろしくお願い致します。 

ありがとうございます

YOKOさん、場所の確保、責任があって大変ですよね。
ご苦労さまです。
SSパソコンワールド、大人気なのですね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する