FC2ブログ

役員会

7月4日(水)、定例の役員会が行われました

今回の議題の主な2つは、「埼玉支部だより」11-1号の発行と、埼玉探訪の具体案の決定です。
「たより」の発行は広報活動の大きな柱です。新体制のもとでの印刷屋さんの決定、掲載記事の内容と原稿依頼、編集会議の開催、印刷物の保管や搬送、そして、会員の皆さまへの発送作業等について相談しました。
この「たより」その他のお知らせの発送は、9月12日(水)に行います。運営委員、協力員の方々、ご協力をお願いします。

埼玉探訪は10月18日(木)実施に決まりました。遠山記念館見学と川越市の散策です。普段見られない箇所もコースにいれました。詳細は後程ご案内いたします。

それから、来年の新年会も、2月2日(土)、志木市のベルセゾンで行うことに決定です。
 
この秋、さいたま市地区のミニ支部会が、いよいよ発足することになりました。

これらの他に、各ミニ支部会、交流奉仕部ほかの各サークルの活動報告が行われました。
新しく「折り紙の会」も発足し、「お菓子の会」も始まりそう・・・チャリティコンサートの準備もスタート・・・ますます活発な支部の皆さんです。

また、女子大の国際交流センターからは、韓国誠信女子大学校との交換ホームステイの受入の協力依頼がきています。8月4日~7日です。ホストファミリーを探しています。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する