FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

運営委員会&バザー開催

12月11日午後1時から2時まで、常盤公民館で運営委員会を行いました。役員を含めて約40人。実習室はぎゅうぎゅうづめの状態でした。はじめに今年度の支部活動事業の報告の後、代表者の方から、各ミニ支部活動、交流奉仕部、各サークル活動の報告や今後の計画などをゆっくりとお聞きすることができました。そして、手芸の会から、支部へ多大なご寄附をいただきました。

その後、恒例のバザーに移りました。
手芸の会の作品販売、お菓子教室のクッキー、Kさんの宝寿茶コーナー、そしてお茶を楽しむ会の喫茶コーナーでは、生け花、掛け軸もあり、喧噪のなかの、凛とした一角になり、一服を楽しみました。
そして、各テーブルには、Hさんのゆず、かりん、キウイ、梅干し、Mさんのお米、そして皆様からの提供の品々が所狭しと並び、大盛況でした。Kさんからの売り上げの一部のご寄附を含め約12万円の収益を得ることができました。ご協力ありがとうございました。
2013バザー

今年は、例年寄付をしている、「社会福祉法人さくら草」のOさんにお話をしていただく機会をつくることができました。障害を抱えたお子さんを育ててご苦労も多いと思いますが、成人式の喜びをお話しくださり、涙が出てきました。さくら草学園への恒例の寄付をさせていただきました。また利用者の手作りの石鹸やマグネットを購入しました。

アルバムはこちら→ 2013年12月11日の運営委員会&バザー
スポンサーサイト

アンケート結果:2013年探訪および支部活動

12月11日に開催された運営委員会の席で、
「支部活動、および埼玉探訪に関するアンケート」を実施いたしました。

ご回答くださったみなさま、どうもありがとうございました!

20131211thankyou.gif


結果は「続きを読む」をご覧ください。

続きを読む »

次回役員会

2014年 2月5日(水) 13時~ 

武蔵浦和コミュニティセンター第9会議室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。