FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

次回運営委員会

2013年 4月10日(水)13:00~
常盤公民館 講座室
スポンサーサイト

次回編集会議

2013年 3月23日(土) 13:00~

常盤公民館 会議室

次回役員会

2013年 2月6日(水) 13:30~
常盤公民館 資料室

運営委員会とバザーのお礼、新年のご挨拶

明けましておめでとうございます。
埼玉支部の皆様には穏やかに新年をお迎えになったこととお慶び申し上げます。
お正月
今年の御題『立』にちなみ、今年を良い年にする様に皆様と手を取り合い、一歩一歩“颯爽“と歩んで参りましょう。どうか支部の行事やお近くのミニ支部活動に積極的にご参加下さい。

ご報告が遅くなりましたが、12月の埼玉支部は運営委員会と支部バザーが12月12日(水)にありました。

運営委員会には40余名の方々が出席され盛会でした。
席上、手芸の会・プチさいたま・コスモスの会からたくさんのご寄付をいただき有難うございました。
また、コスモスの会は今年度で解散し、新たに『シネマ同好会』が発足するというお知らせがありました。

支部恒例のバザーは皆様からの提供品の他に手芸部の手作り品、Nさんのお菓子、Aさんのクリスマスカード、Kさんの宝寿茶、抹茶コーナーがありました。役員のHさんとMさんの特別提供品お米・味噌・柚子・キューイー・梅干し(手作り品)なども好評でした。

皆様のご参加によりバザーは大成功でした。支部にお寄せいただいた寄付金にバザーの売上金を加えて、会員のお子さんが入所している“けやきの郷“と”さくら草”及び母校東京女子大在学中の東日本大震災被災学生へ奨学金として寄付させていただきます。

師走の慌ただしさの中、運営委員会、続いてのバザーにご参加いただいた皆様有難うございました。

新しい年にあたり皆様のご健康とご多幸を心からお祈り申し上げます。

   2013年 新春 

              支部長 志賀洋子 他役員一同


※イラスト素材提供 四季の素材 十五夜
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。