スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011年度第1回役員会

このたびの地震、津波、原発事故で被災なさった方々には心からお見舞い申し上げます。
私達の生活も一変してしまい、落ち着かない、不安な思いを感じています。みなさま
いかがお過ごしでしょうか。それでも家の周りでは、雪柳や連翹、木瓜などいろいろな花が咲いています。桜も一気に満開になりました。
2011年度の第1回役員会を常盤公民館で行いました。幸い計画停電は中止になり、予定通り会議室を使うことができました。ずいぶん久しぶりに皆さんにお会いしたような気がしました。大変な世の中ではありますが、「支部の集い」を開催したいと準備をすすめております。計画停電も4月中に原則廃止するということですので、ほっとしています。

★広報関係 

「支部だより14-3」3月末に印刷にだしました。 発送数3231通です。

★運営委員会 

4月13日 支部だよりの発送をいたします。運営委員15名、新役員4名、役員13名 計32名の参加予定です。机の配置、係り、各テーブルの責任者、手順、タイムスケジュールなど検討いたしました。

★支部の集い 

5月21日 会場の飾りつけ、会場下見(5/18)、写真、報告の担当者をきめました。

*園遊会が中止になり、「埼玉福祉の店」で販売することになっていた手芸の会、お菓子の会の作品の販売コーナーを設けることにいたしました。センスよい素敵な作品、美味しいお菓子が並びますので、皆様お楽しみに、是非お買い上げください。

*義援金募集の箱をおくことにしました。集まったお金は大学の被災学生支援寄附金として送ることにいたしました。皆様すでに義援金を送っていらっしゃるとは思いますが、ご協力をお願い申し上げます。

*「支部の集い」の後予定しておりました、夜の懇親会は中止することにいたしました。

★2010年度会計報告がありました。
これは総会資料に詳しく掲載いたします。
 本日監査もおこなわれました。監事2人により、帳簿と領収書と照合し、確認されました。詳しくきちんと整理された帳簿付けがなされています。支部長も立会いました。

★総会資料作成につき、各ミニ支部会、コスモスの会、交流奉仕部、各サークルに2011年度の活動計画を問い合わせいたしますので、よろしくお願いいたします。

★お菓子作りのお手伝いをしてくださる方募集してます。5月17日、20日。

★「支部の集い」を<絆>を確かめる意義あるものにしたいと思っております。
 ご参加お待ちしています。
         (M.K)

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。