FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第8回役員会

 今年もすでに12月、過ぎ行く日々の速さを感じます。
12月1日常盤公民館、会議室で第8回役員会を行いました。役員会に
先だち二木屋で忘年会をいたしました。部屋部屋にクリスマスの飾りがなされ、
前菜は大根にヒイラギがたててあったり、おいもの星があったりとクリスマス仕立てで
した。お料理も美味しく楽しいひと時を過しました。

☆ 広報について 14-2号、見本刷ができ、それで検討しました。パソコンの原稿の時は写真や図はカラーではいっていましたが、印刷は一色なので、残念な気がします。600部くらいならパソコンで手分けすれば印刷できるのではないかという意見もでましたが、それも大変なので、印刷は業者に頼むことにしました。600部印刷代23,100円です。

☆ 運営委員会について 来週8日の運営委員会出席予定者29名プラス役員13名で
 42名です。ご協力ありがとうございます。当日のスケジュール、テーブル分け、役
割分担を決めました。バザーがありますので、品物のご提供、お買い上げよろしくお
願いいたします。

☆ 次年度の事業計画について 役員の負担を減らすため、イヴェントを減らしても
 いいのではないか(新年会をやめる)という意見がでています。

☆ 同窓会本部の100周年記念の寄付について、同窓会理事のYさんから、一度にまとめてではなく、少しずつでも毎年してほしい、他の支部からも寄せられているので、埼玉支部も考えてほしいとの要望がありました。毎年5万円くらい積み立てていくつもりでしたが、3月の時点で検討し、毎年寄付していくことにいたしました。支部の会費収入がだんだん減ってきています。バザー、チャリテイーコンサートなど、収益がありましたら、寄付金に回していただけると有難いです。

☆ パソコンワールドは次年度もAさんが担当して続けます。次年度限りかもしれません、奮って皆様ご参加くださいますように。

☆ ミニ支部、各サークル、それぞれのイヴェントの報告、予定をききました。

☆ 千葉支部から十年誌、「千葉支部の十年」をいただきました。千葉支部10周年おめでとうございます。みなさんに回覧してみていただきました。

☆ 12月6日、「さがみの会 鎌倉」の総会・コンサート に前支部長のSさんと出席する予定です。(M.K)


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。