FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第2回役員会

 爽やかなお天気の続いた連休でしたね。皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
今年の園遊会でも「埼玉福祉の店」は大盛況でした。準備、品揃え、販売、そしてお買い上げ、に多くの方のご協力をいただきました。ありがとうございました。
 さて、ちょっと遅くなりましたが、第2回役員会のご報告をさせていただきます。今回は、5月16日の「支部の集い」の打合せに時間を割きました。当日は沢山の方にご出席いただき、いろいろお話できますのを楽しみにしております。
 6月の第3回役員会からは、新しい役員によって運営されます。今期役員会のご報告はこれにて幕となりました。2年間、微力な私どもを暖かく支えてくださいました皆様に、心からお礼申し上げます。
次の執行部にも引き続きご支援をいただきますよう、どうぞよろしくお願いいたします。(M・S)
                
~~~~2009年度・第二回役員会概要~~~~~
                        2009年5月6日(水) 午後1時~ 
                        於: 川越市生活情報センター B1 コミュニティールーム

1.広報関係  2. 運営委員会 、大発送                              
  「支部便り」12-3号(4頁) 3,200部を印刷・発行し、4月8日の運営委員会の際に、3,112通の発送を無事終えることができました。 
                              
3. 「支部の集い」(総会)に関して
  5月16日に開催される「支部の集い」に関して準備状況の報告、総会資料の読み合わせ、及び当日の運営・役割分担についての打合せを行いました。
  当日お手伝いいただく運営・協力委員の方々には、ご連絡を差し上げますのでご協力よろしくお願いいたします。
  「支部の集い」終了後、浦和駅前[「伊勢丹」のクローバールームで打ち上げ会を行います。「集い」ご出席の方、どなたも歓迎ですので、早めのご連絡をお願いいたします。  
                                                
4.映画「ふみこの海」上映会に関して       
  チケットがほぼ完売したこと、 副音声装置費に対して同窓会本部へ助成の申請をしたことが報告されました。

5. 2年間のまとめ(次期への申し送り事項)
   この件に関しては時間的余裕がなくなり、後でメールでまとめることになりました。 

6. 各部報告(主な内容)
  ・ミニ支部会 活動報告
     所沢ミニ支部  2009年度の代表者:柳澤千壽子、協力者:福原裕子、武田智子の各氏に決まりました。
 
  ・文化的サークル
     SSパソコンワールド: 5~7月の日程の報告がありました。従来は原則第3水曜日開催でしたが、会場予約がとりにくくなり、原則月1回の水曜日開催となりました。
    手芸の会: 園遊会売上の報告がありました。
    お菓子の会: 園遊会売上の報告がありました。

7. その他
    1.中内潔先生オルガンコンサートのチケットを園遊会で販売しました。
    2.09年度ミニ講座:9月に発掘現場見学と講義(講師 鈴木薫子さん)を予定しています。
    3..ラフラフ会の今後の予定の報告がありました。
    4.新井理事より「アルファポチ」協力への謝意、寄付の報告がありました

-------------------------------------------------------

★ 今後の予定             
    2009年度
    第十二回 埼玉支部の集い  5月16日(土) 午後1時~ 埼玉教育会館
    第三回  役員会 6月3日(水) 午後1時~ 埼玉県労働会館4F第9会議室  
    第四回  役員会 7月1日(水) 午後1時~  常盤公民館       
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。