第17回「埼玉支部の集い」に寄せられたお声

今年の「埼玉支部の集い」には大勢の同窓生にご参加いただき有難うございました。
イベント報告に当日の様子が報告されています。

第17回「埼玉支部の集い」 | SSイベント報告

5/17講演会「シェイクスピアに出会うまで、そして出会ってから」 | SSイベント報告

当日のアンケートを簡単にまとめたものをお知らせします。
  ↓↓↓

*総会について

総会について、議事運営が簡潔でスムース、「埼玉支部の集い」を旗にしたのはよいアイデア、新しい方々が多くて良かった、などと好評でした。


*講演会

講演会のアンケートでは、今まで聞いた講演のなかで一番よかった、映像を通してシェイクスピア劇の面白さを味わえた、シェイクスピアをまた読んでみたくなった、最後のセリフの朗読がよかった、先生のキャラに魅了された、東女の卒業生ならでは、とても楽しく時間の経つのを忘れるほど、など沢山の賞賛の言葉が寄せられました。
また、シェイクスピアの翻訳家になるべくしてなった経緯がよくわかったということや、学生時代の松岡先生の思い出を書いて下さった方もいらっしゃいました。


*同窓会活動について、何でもご自由にどうぞ

総会アンケートの自由記述では役員への感謝の言葉をたくさん頂きました。ありがとうございました。
支部だより楽しみに読んでいる、全員がミニ支部に属すとよい、他地区のミニ支部活動にも参加してみたい、平日以外の催しを希望する、などのご意見がありました。


役員一同、これからも皆さまのご要望に応えるように頑張ってまいります。